2007.10.16 あいのり
久しぶりのあいのり!!!

鉄平モテ期到来!!

みんな大人の男に惹かれるんだねー

求めるのは安定した将来、なんちゃってなんちゃって

あのスリリングな橋を唯も渡ってみたいです

怖いもの知らずなお嬢さんです

ポチが大人の階段の~ぼる

あぐらデビューおめでと

唯ちゃん一押しのカルボナーラがあんまり出てこないから寂しいぜ

モリケンって恋してるとかわいいね

若干うざいですけど・・・ゴメンナサイ

来週はくぅに告白、

さすがヤングマン!!!!

当たって砕けろ


モリケン、東京で不動産会社かなんかに就職したんでしょ

噂でちらっと聞きましたけど

不動産って似合わねー
Secret

TrackBackURL
→http://bons8.blog34.fc2.com/tb.php/805-d31fbbd5
