2006.09.11 はぴば
昨日に引き続き-

今日は 安田 章大 くンの誕生日だね。

おめでとう。

22歳かァ。全然見えンし。笑

今のキャラでもいいけど、そろそろ大人ちっくになってみてはいかが?

唯個人の意見だけどね。

金パはあンまリ好きじゃァないです。笑


広島のチケは19日発送予定らしい。

楽しみじゃンかこのやろ-。



9月11日はテロ事件があった日でもある。

今年で5年。

たくさんの生命が奪われた。

たくさんの人が悲しみ、泣いた。

その涙を忘れないでほしい。

自ら命を絶ってしまう人たちが増えていく世の中だけど、

強く強く前に進んでほしい。


唯も頑張ります。
Secret

TrackBackURL
→http://bons8.blog34.fc2.com/tb.php/255-dcbf3a2e
